--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月10日 (土) | Edit |

ホホバミルクバー 

買いだめしていた、オーガニックのホホバオイルを眺めていたら、
むしょ~~に一瓶まるごとを石けんに使いたくなって
やっちゃいました!100mlをドボンmizu01

解禁がとても待ち遠しく、やっと使えるようになったときは
すごくドキドキしながらお風呂場へ!

使い心地は、、、
まず、とても濃厚な泡でびっくり&感動ハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(色付き背景用)
洗いあがりも、肌がすごくしっとりして大満足♪(自画自賛^^;)

にゃごみ処には、13日にUP予定です。

いつもにゃごみSOAPで使用しているホホバオイルは
地元のアロマショップで購入しています。
ちなみに、欧州でオーガニック(有機栽培)認定を受けている植物オイルです!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

