--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月21日 (金) | Edit |

夏以来の更新です。あせあせ
夏季休業が終わって、石けん作りを再開するはずが
Q太郎の病気が発覚し、看病に専念するため
休業延長となっていました。。。

現在、Q太郎の体調もずいぶんとよくなってきたので
ボチボチ石けん作りを再開しようと思っています。
とはいうものの、Q太郎の体調を見ながらになりますので
たくさんの数を作るのは無理なときもあるかと思いますので
その分、素材にこだわった石けんを作っていこうかなと
考えています。

そして、石けんをお休みしている間に
少しずつ作ってきたQ太郎モチーフの「ぽちゃねこ布雑貨」。

こちらの制作記録も石けんと一緒に
このブログに残すことにしました。

というわけで、タイトル変更です!

「にゃごみSOAPとぽちゃねこ布雑貨」

どうぞよろしくお願いいたします♪(=^・^=)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

