--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月16日 (水) | Edit |

昨日は、にゃごみ処に必要な資材や、にゃごみSOAP関連の材料を
調達に、出かけました。
いや~、普段はかなりのひきこもり状態なので
久しぶりの外出で、今頃今年初の暑さを体験しました。ゞ(≧ε≦; )

てなわけで、まずアクリルタワシ用の糸を調達に、手芸店へ!


20玉ほど購入したのですが、これからまだ立ち寄らなければ
ならないところがあるのに、いきなり大荷物に大汗
暑さにやられ、判断をしくじりました。。。

そのあと、フラフラと通りを歩いていたら、
なんだか、人がどんどん入っていくお店が、、、

チラっとのぞいたところに、にゃんと!
クッキー型がズラリンコ~ハート
zakki_08.jpg
もみの木・ベル・雪の結晶・チューリップのクッキー型を購入♪
クリスマスや来年の春に猫型と合わせて、石けん作るぞぉぉぉ!

画像左上は「キャラメルパウダー」。
このパウダー、ずっと探していた材料だったので、
おもいがけず、発見できてすごく嬉しい!(〃∇〃)
右上は「トレハロース」。
これも石けん作りには欠かせないオプション!

こちらのお店は、お菓子作りの材料がたくさん販売されていました。
でも、私にとってはすべて石けんの材料に見えてしまいます。ぶっ!
他にも、石けんのオプションとして配合できる材料が
たくさんあったので、ボチボチ制覇していきますニャン!

この日は、黒にゃん雑貨を発見して衝動買いしてみたり
楽しかったなぁ~。。。(こちらに記事を掲載してます

時間があれば、もっとフラ~リ、フラ~りといろんなお店を
見てみたいなぁ~。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

