--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月09日 (水) | Edit |

nuts cat
nuts cat

マカデミアナッツ・スィートアーモンド・ヘーゼルナッツ、
この3種のナッツ系オイルを全体の50%も配合しました♪
たま~にこの贅沢な配合で、ナッツ石けんを作ります。
滑らかで濃厚な泡での洗い心地なので、
お気に入りのレシピのひとつです。

前回は、肉球スタンプのデザインだったので
今回はニャンコンフェと文字スタンプでデザインしてみました。

ココナッツミルクパウダーを配合して、香りは初めて
ヘーゼルナッツフレーバーオイルを使ってみたのですが、
この香り、すごくいい香り!ハート
オイルの瓶を、すっとクンクンしていたいほど!

nuts catは、soldになってしまいましたが
冬バージョンでまた作りたいと思ってます!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

