--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月11日 (水) | Edit |

黒猫のお散歩
黒猫のお散歩

お散歩シリーズ第二弾!前回のお散歩猫はこちら!
今回は「黒猫」ちゃんにお散歩してもらいました♪

前回も足元に気泡が入らないように、ソ~~とソ~~と
入れたけど、やっぱり入りました。(T▽T)
もう一箇所、あごのあたりも難しい場所なのですが、
いくつか気泡が入ってしまいましたが。グスン。
黒猫に免じて許してください。<m(__)m>

でも、使い心地は米胚芽油のおかげで泡がモッコモコ♪
マンゴーバターも多めに配合したので、
これに合わせて、香りもマンゴーの香りにしました。
グレープフルーツトEOとのブレンドで
トロピカルな石けんにしてみました。

この泡と香りに包まれている間
とってもウキウキ気分でした~♪=^_^=

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しみ~
きゃ~♪
早く実物とお会いしたいわ~。
米胚芽油&マンゴーバターですってぇぇ~?
ううう~・・・豪華すぎる(涙)
2008/06/12(Thu) 08:38 | URL  | あんだんて #btHKVsVc[ 編集]
>あんだんてさんへ

うぷぷぷ^m^早くご対面してほしいです~♪
使い心地も、「おぉぉぉ!∂∂」でした。
マンゴーの香りにずっとクンクンしちゃってます。
2008/06/13(Fri) 13:30 | URL  | putiQ #DU5YBBj2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

