--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月24日 (木) | Edit |

zakki_05.jpg
来月制作予定の、「黒猫のお散歩」のパーツたち。
ずらりと並べた黒猫軍団!むふ~

そしてこちらは
zakki_06.jpg
ぷち猫軍団

同じく来月制作予定の「LOVE CAT」のパーツだち。
黒とピンクのぷち猫をラブラブにしちゃいます。^m^

って、この「LOVE CAT 」のアイディアは旦那しゃん。
いかつい顔してるわりには、かわいいことをいつも考える。

どのくらい、いかつい顔かというと、

旦那しゃんが高校生の時、
友人に「おまえ将来なんになりたいとや~?」と
尋ねられ「保父さん」と答えたらしい。
しかし、、、すかさず
「その顔で!?おまえ子供が泣くぜ~」と言われるほど、いかつい。
ま、このエピソードを聞いたとき、腹がよじれるほど笑いましたが。



と、話が石けんからそれてしまいましたが、
どちらかと言えば、男性的気質な私より
可愛いアイディアを出してくれる旦那しゃんはかなり重宝している。
ぶっ!(^◇^)
平らなアルミから、くねくねといろんな道具を使って
石けんの猫型を、作ってくれるのも全部旦那しゃんだし。

私も一応!?女性なわけだから
たまには可愛いい石けんのアイディアを
考えなきゃな~~(*=^・^=*)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パチパチ(拍手!)
わ~!!
黒猫軍団のお散歩だ~。
ざっざっざっざ・・・と、
どこまでも歩いていきそうですね。
楽しみだな~。
リンクしていただき、ありがとうございました。m(__)m
2008/04/28(Mon) 17:18 | URL  | あんだんて #btHKVsVc[ 編集]
>あんだんてさま

キチンと整列して、黒猫軍団はいづこへ歩いていくのでしょうか~!?
ぷぷぷ♪
この黒猫くんたちのバックをどうしようかと
今考え中です。かわいく作りたいな~。
2008/05/02(Fri) 00:10 | URL  | putiQ #DU5YBBj2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

