--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月09日 (水) | Edit |

久々に、石けん作りを開始してます。
今日、にゃん石けんのパーツを型抜きしました。

zakki_03.jpg

11時半くらいからとりかかって、終わったのが15時くらい。
ふ~~~、がんばりました。

子ネコねこ石けん用の猫パーツを100匹
のびにゃん石けんのパーツを10匹
おっきめの猫パーツを10匹

残った石けんで、ドットを作ろうと、とりかかってはみたものの
zakki_04.jpg
さすがに、子ネコを100匹も産んだので、力尽き果てました。(笑)
ちょっといびつな形で終わってしまったこの石けんは
リバッチでキッチンソープに変身させよっと。

ところで、、、仕事から帰ってきた旦那しゃんが大量の子ネコを見て
「うぉぉぉ!夜中にミィ~ミィ~鳴きだしたらどうする~~~!?」と一言。

そ、そうやね、、、( ̄▽ ̄;)  

あは、あははは ( ̄▽ ̄;)  ( ̄▽ ̄;)

コメント
この記事へのコメント
うふふっ!!ぞくぞくする・・・・!!
2008/04/10(Thu) 15:02 | URL  | とらじ #-[ 編集]
わっはっは
ナイスだぁ!!だんなさん!!
あ。失礼しました。
これからちょくちょく寄らせてくださいましね。
2008/04/10(Thu) 15:12 | URL  | あんだんて #btHKVsVc[ 編集]
>とらじさんへ

てへへ(^^♪がんばる、がんばるわよ~~~!!
がんばって、生み続けるのにゃ~~♪
(↑こわれてます、笑)
2008/04/10(Thu) 22:57 | URL  | putiQ #DU5YBBj2[ 編集]
>あんだんてさんへ

ブログ、見に来てくださって、とっても嬉しいです~~\(^o^)/
時折、だんなちゃんのこと、「アホアホマン」と呼んでます。ぶっ!
笑えそうで笑えないギャグが多くて。^^;
こんなおバカなにゃごみ家ですが
また、遊びにきてくださ~い!(*^_^*)
2008/04/10(Thu) 23:01 | URL  | putiQ #DU5YBBj2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

