--年--月--日 (--) | Edit |
2007年09月11日 (火) | Edit |

ごろにゃん
ごろにゃん石けん  見事に同化…(*´ο`*)=3

んも~、めちゃショックですぅぅぅ。。。
型入れのときは、ごろにゃんの背景の色は
ごくごくうす~い茶色、いや、クリーム色だったのに。。。

カレンデュラパウダーを、いつものオイルの分量に対して
いつもの量を入れたのに、なんでこんなに濃くなっちゃったのでしょ~かぁ!
もしかして、保温箱で温度があがりすぎたとか!?
この石けんを型入れしたの8月中旬だったもんなぁ…グス。
ごろにゃんたち、ごめんね~。(T_T)

でも、使い心地はというと、、、
いいっ!泡立ちがよくて、泡が気持ちのよくて洗い流すのが
もったいなかったです。(笑)
香りは、ネロリ・ベルガモット・フランキンセンス。
うん、好みの香り♪

あぁ、これで、思ったとおりの色合いで
出来てたら、よかったのになぁ。悔やまれます。。。トホ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

