--年--月--日 (--) | Edit |
2007年09月06日 (木) | Edit |

キッチンソープ
キッチンソープ

こちらのキッチンソープは、知人に頼まれて作りました!
ほんとは、以前作った『緑のドット』を希望されたのですが
緑の石けんがなかったので、白のドットで
妥協していただきました。^^;
オレンジとはっか油で強めに香りつけしたので
1ヶ月の熟成が終わったあとも、なんとかさわやかな香りが
残っています。

キッチンソープ

にゃごみSOAPは、いつも帯封をまいたものを発送させていただいて
いるのですが、今回は依頼していただいた知人宅に
来られる方へお渡しされるとのことで、キチンと包装しました。
ショップの方針で、いつも簡易包装なのでひとつひとつキチンと
ラッピングするのは、けっこう体力使いました。(~_~;)

キッチンソープ
午前中は、包装で終わってしまいました。ぷはぁぁぁ~。
ソーパーの皆さんは、いつも素晴らしいラッピングを
されてるのをブログ等でたくさん拝見してますが、
ほんと尊敬しちゃいます!
これくらいで、根をあげてちゃダメですね。ハハハ。(´▽`;)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

