--年--月--日 (--) | Edit |
2007年07月03日 (火) | Edit |

dora_chan_1.jpg
どらちゃん!=^_^=

いつもにゃごみSOAPをご愛用いただいてる「けろけろさん」から
とっても嬉しい画像をいただきました♪

けろけろさんの愛猫、「どらちゃん」のてんてんに
にゃごみSOAPがっっっ!!!うぷぷ。^m^

dora_chan_2.jpg

どらちゃんの、とってもマイペースっぽいおっとり感が大好きで
ひそかにファンだったのですが(笑)、あこがれのどらちゃんのてんてんに
にゃごみSOAP乗っけていただいた上、画像まで送っていただき
とってもとっても感激です!!!!(*^_^*)

そして、、、
けろけろさんは、とっても手先が器用なお方で
こ~んなかわいい「けろねず」を作っていらっしゃいます♪
dora_keronezu.jpg

ちょっと前になるんですが
けろけろさんのブログで拝見して、あまりにかわいくて
「欲しい!欲しい!」と連発しておりましたら、
な、なんとにゃごみ処のイメージカラーの抹茶色で「けろねず」を
作ってくださいました!おねだりしちゃって、すみません(~_~;)
でも、感激ぃぃぃぃ~~~♪

この「けろねず」くん、Q太郎が手でチョイチョイっと
ネコ手ホッケーで遊んだりしてます!てへ♪

けろけろさん、ほんとにいつもいつも、ありがとうございます!
けろけろさんのお人柄にいつもジ~~~ンとしております。

これからも、末永くどうぞよろしくお願いいたします!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご紹介いただきましてありがとうございます!!
あああ~、全国にどらの汚い鼻がさらされてる~(笑)
オレンジいいですね!!
特に香りがよくて気に入ってます。
発売が楽しみです(*^-^*)
これからもよろしくお願いしますね!
2007/07/04(Wed) 16:57 | URL  | けろけろ #QnkmuDNs[ 編集]
>けろけろさんへ

こちらこそ、とっても嬉しい画像をいただきありがとうございました♪
けろけろさんのブログで、どらちゃんの頭の上にいろんなものが乗っけられていたので、うらやましいなぁ~と、いつも見ておりました!
なので、にゃごみSOAPが乗っかったのを知り、ひそかにガッツポーズです♪(笑)
またどらちゃんのてんてんに乗せてもらえるような石けん、頑張って作りま~す!!\(^o^)/
2007/07/05(Thu) 00:18 | URL  | putiQ #DU5YBBj2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

