--年--月--日 (--) | Edit |
2007年04月28日 (土) | Edit |

sekken_29.jpg
猫の集会

月夜に集うニャンコたち。
ボス猫をリーダーにどんな話をしてるのかにゃ~(=^ T ^=)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

『猫の集会石けん』、ただいま熟成中!
もう1匹くらい仲間に入れるスペースがあったかな~って感じもしますが
これはこれで、イメージどおりにできました♪(^-^)

スィートアーモンドオイル・アボガドオイル・椿油をメインに
SFにシアバターも配合。
楽しい集会のイメージで、ローズウッドでさわやかな香りづけ。のつもり^^;
見てるだけで、なんだかニンマリしちゃう石けんに仕上がりました♪
↑自画自賛(~_~;)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます~

可愛い石鹸ですね!
夜の集会…うちの猫たちは夜中に運動会してますよ(汗)

今、スイートアーモンドオイル入りの石鹸を使ってるのですが泡が違いますね。
ビックリしちゃいました!
虜になってしまいそうです(笑)
2007/04/28(Sat) 20:04 | URL  | まなっち #LTqVxyto[ 編集]
>まなっちさんへ

やっぱ、ニャンコは夜行性ですからぁ~~(^-^)
この石けん、前々から作ってみたかったので
キレイに出来たので、ホっとしてます^^;
スィートアーモンド入りの石けんって、私も大好きです♪
泡がもっちりなめらかで泡持ちもいいし
なんといっても気持ちいい!!
あ、ナッツ系とアボガドをMIXした石けんも
かなり好きです。(=^・^=)
2007/05/07(Mon) 18:29 | URL  | にゃごQ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

