--年--月--日 (--) | Edit |
2007年04月13日 (金) | Edit |

3月は、石けんの仕込みができないほどハードな月でしたけど
やっと、グルグルできました!
sekken_27.jpg

かねてから作ってみたい猫石けんがあって、猫の顔型をため続け
やっと、制作できるくらいにたまりました。234

作りかった石けんとは、、、【猫の集会】101 101 101

右上のところに、黄色のドットを半分にカットしてお月様をイメージ、
竹炭パウダーで、夜空に仕上げました。
夜に楽しそうに集う猫の集会石けん、ど~かど~かうまくできてますように・・・


タネが椿油を使ったせいか、黒色にするのがもったいないくらい
白かったので、ミニ石けんの型に少しだけ入れました。
こちらには、ちびにゃん黒猫の猫型を埋め込んでっと。
sekken_28.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

