--年--月--日 (--) | Edit |
2007年03月30日 (金) | Edit |

sekken_24.jpg
お散歩 ~春猫~

桜の季節に、テクテクとお散歩ニャンコ。
素材も「和」を意識して、太白ごま油と水分の半量を豆乳に置き換えました。
使用した豆乳は、自家製です。^m^

サンダルウッド・フランキンセンスなどで香りつけしたのですが
花粉症で鼻づまりがひどくって、どんなふうに香っているのか
いまいちよく分からない~~~(>_<)

使用感は…
滑らか~な泡で、洗っているときはしっとりとしててとっても気持ちいい♪
洗い上がりもしっとりしてるかな、と思いきや意外にさっぱりしてました!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
手作り石けんを検索していてたどり着きました♪
とっても可愛いですね、こんな石けんは初めて見ました\(◎o◎)/!

使ってみたいけど・・・
・・・カウプレの予定なんてありませんか?(笑)
2007/03/30(Fri) 14:23 | URL  | tomcat #-[ 編集]
うっわぁ、かわいい!
はじめまして~!
手づくり石けんWEBさんからやって来ました。
私、猫大好きなんですよぉ~!
なんてかわいいにゃんこ石けんなんでしょう~。
ご機嫌なにゃんが歩いてるぅぅぅ。
にゃごみ処も発見!さっそくお気に入りに入れさせてもらいました。
あとでじっくり見させてもらいますね~♪
これからもちょくちょくお邪魔させて頂きます~♪
2007/03/30(Fri) 15:12 | URL  | みゆ #1t1ExJwE[ 編集]
>tomcatさんへ

はじめまして!にゃん石鹸を見ていただけて
とっても嬉しいです♪(*^。^*)
カウプレかぁ、、、考えてみますね^^;
いつもブログ更新をさぼってるので、カウンターつけたら
頑張れるかも!?(=^・^=)
2007/03/30(Fri) 18:08 | URL  | にゃごQ #-[ 編集]
>みゆさんへ

はじめまして!
「かわいい」って言っていただけて、とってもとっても
嬉しいです♪
みゆさんもニャンコ大好きなのですね!
私もさきほど、みゆさんのHPへ遊びにいきました!
HPを案内してくれてるニャンコさんは
みゆさんが描かれてすのですか!?
ス、ステキです!!!
2007/03/30(Fri) 18:15 | URL  | にゃごQ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

