--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月19日 (火) | Edit |
cult_03.jpg 

ただいま、肉球ボックスの大量生産中です。
やっと本体の外側の布貼りまで終わりました。ふ~
画像の数の倍は作らないといけません。

まだ蓋や肉球のパーツ作りもしなきゃです。

カルトナージュって、大量生産には不向きかもなぁ~。
厚紙のカットからやらなくてはいけないので
すごく時間がかかるし。

でも、一枚の厚紙から少しずつ形になっていく過程や
布の組み合わせなどいろいろ考えながら完成に近づいていくのが
楽しみでもあります。

たくさん作っているからって、雑にならないように
丁寧に丁寧に作っています。

この肉球ボックス用のオリジナルの布を
Satorukoさんにデザインしてもらっています。
もうね、めっちゃ可愛いのです♪
布が出来上がってきたら、画像を掲載しますね!
楽しみ~~~~♪(p≧∀≦q)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

