--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月10日 (木) | Edit |
右サイドにさりげなく記載していますが
「ふくおかねこマルシェ」に、出展することになり
手作り作品を、ちまちま作っています。笑。

昨日までの2週間は、みっちりと
「にゃごみSOAP」を制作してました!
って、文章にすると簡単そうですが
めちゃめちゃ大変でしたよ~~~~~。(`・ω・´)
石けんは、後日少しずつアップしていきま~す♪

そして今日からは、
怒涛の猫キッカー制作に入りました。

zakka_028.jpg 
1月末に購入した布たち。

ただいま裁断の真っ只中です。
布ハサミの切れ味が最近よくないので、力が入ってしまって
右腕が筋肉痛になってます。ゞ(≧ε≦; )

どのくらいの数を作ってよいのやら。^^;
3ケタ目指して頑張ります!


番外編。
zakka_029.jpg 
キッカー用の布を買いに行ったときに発見しました!
【トムとジェリー】の布!
衝動買いしちゃいました♪エヘヘ。

もちろん自分用ですよ。
この布で何作ろっかな~。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

