--年--月--日 (--) | Edit |
2007年03月14日 (水) | Edit |

黒猫クローバー

以前発売した
『lucky肉球』の黒猫版です♪

ほんとは、最初から作りたかったのは
こちらの黒猫バージョンだったのです
念願叶って、やっと完成させることができました!
黒猫の親子が四葉のクローバーとともに
たくさんluckyを運んでくれますように
そんな私のささやかな思いを込めて。。。

柑橘系のエッセンシャルオイルを使用しましたが
香りはほとんど飛んでしまいました、、、(>_<)
とは言うものの、かすかに『ふわっ』っとオレンジの香りがします。
このかすかな香りを逃したくなかったのんで
解禁後、急いでワックスペーパーで包みました。^^;

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

sekken_19.jpg
sekken_20.jpg

ただいまこちらの石けんを、にゃごみ処で販売中です♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

