--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月17日 (月) | Edit |
子ネコねこ石けん アボカド   
未精製のアボガドオイルをオイル全量の30%配合した石けんです。
うす~いグリーンはオイル自体の色です。
自然の色って、ほっこりしていて癒されます。
このグリーンの色合いは、ショップのメインカラーでもありますので
愛着が倍増しちゃいます。笑。

「子ネコねこ」の左から2番目は、ピンクの猫顔です。
画像じゃかなり分かりづらいですね・・・(TωT)

「AVOCADO」の両サイドの濃い緑のラインは、
ネトルパウダーです。
ちゃんとラインになるようにまんべんなくパウダーを敷き詰めたのに
なぜかラインがちぎれててショック!
でも、これはこれで味があっていいのでしょうか。。。むむむ。

ユーカリ・ラベンダー・ローズウッド・ペパーミントの精油を
ブレンドして、すっきり爽やかな香りになりました♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

