--年--月--日 (--) | Edit |
2007年03月12日 (月) | Edit |

にゃごみマルセイユ ~よもぎ~

よもぎと緑茶をじっくり漬け込んだオリーブオイルを使用した
マルセイユ石けんです。
型だし一番、「地味ぃ・・・」
仕込んでいるときは、ものすごく濃ゆい緑だったので
黄色のコンフェを入れて明るくしたつもりだったのですが
こんなに薄い緑になるとはっ!
石けんの色は、型だしするまで予測不可能です。。。

スタンプも肉球の方がよかったかなぁ、、、

と、反省点も多々ありましたが
使ってみると、モコモコと泡がたって
とっても気持ちのいい洗いあがり♪
見た目とは反対に、派手な泡。^m^

外見より、中身重視の石けんです。
(と、言い聞かせとこう…)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
やっとパソコンが直り返ってきました!

ヨモギと緑茶、どっちも大好きな石鹸です。
合わせるとどうなるんだろう?

私は肉球スタンプよりにゃごみ顔の方が好きですよ~
2007/03/12(Mon) 17:37 | URL  | まなっち #LTqVxyto[ 編集]
たくさん買って独り占めして使っていましたが、残りが寂しくなってきました。そろそろ頼まなくちゃ…って眺めていたら、かわゆいいいい!次の給料日にあわせて頼まなくっちゃ!にゃごみSOAPで毎日体を洗っていますが、しっとりして気持ちいいのです。やめられません!
2007/03/13(Tue) 23:17 | URL  | UNI #-[ 編集]
★まなっちさんへ

お久しぶりです♪
PC直ってよかったですね!!!
PCはネットショップの心臓部分なので、
戻ってきてほんとによかったですよね!

よもぎと緑茶は私も大好きで、
今回ミックスしてみました♪
「にゃごみ顔の方が好きですよ~」のコメントを
旦那ちゃんが読んで、喜んでました!
まなっちさん、ありがとうございます♪
2007/03/14(Wed) 01:35 | URL  | にゃごQ #DU5YBBj2[ 編集]
★UNIさんへ

とっても嬉しいコメントありがとうございます!(p≧∀≦q)
毎日使っていただけ幸せです!じ~~~~ん(T_T)
こんなにありがたいお言葉をいただくと
とっても励みになります♪

ただいま、熟成中の石けんもなかなかかわゆいのができているので
早く見ていただけるよう頑張ります。^^;
2007/03/14(Wed) 01:41 | URL  | にゃごQ #DU5YBBj2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

