--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月17日 (水) | Edit |

soap_113_bell.jpg 

手作り石けんを作り始めて4年ほど経ちますが、
クリスマスソープを作るのを初めてです!

2年前に、ベルとツリーの型を購入しましたが
やっと使えました。笑。
もうひとつ、雪の結晶の型もあるのですが
それは、また次回ということで。(*´ω`*)

さてさて、こちらの石けんは
雪の降るクリスマスの日に、鐘の音を静かに聞いている
2匹の子猫をイメージして作りました。

透明の石けんは、雪を表現しています。
緑と赤(ピンクっぽいですが^^;)でクリスマスカラーを
アクセントにしています。

濃厚な泡と甘い香りで、ホッ♪とする使い心地です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

