--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月25日 (月) | Edit |
石けん夏季休業明けの再販に向け、コツコツ準備中です。

「取扱説明書」や「帯封」を、今までとはちょっぴり違った感じにしたくて
ここ数日、奮闘してました!


まず、『取扱説明書』を、折りたたみ式にしました
A6サイズ(A4サイズの4分の1)になるので、コンパクトになりました。
sonota_02_20101025163527.jpg  
みゅ~くんとQちゃんが表紙を飾ってくれてます。

私はイラストを描けないので、フォトショップであーだこーだとイジりまくって
なんとか看板猫の2人(匹)を表紙にしました。

あ~、誰か専属でにゃごみ処のイラスト描いてくれないかしら~!(>_<)


そしてもうひとつ。
石けんの販売を開始して以来、変化のなかった帯封でしたが
いくつか種類を作りました。
sonota_03_20101025163527.jpg  
石けんのイメージに合わせてみたり、試行錯誤して5種類。
美術の才能がゼロなので、たったこれだけの帯封を作るのに
おそろしいほど時間がかかりました。はぁはぁ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも、手にしていただいたとき、ニッコリ笑って欲しいから、、、
その想いだけで、必死になれます。
sonota_04_20101025163527.jpg  
帯封をカット!

ふ~
さぁ、今から石けん包みまーーーす!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

