--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月06日 (水) | Edit |
みゅ~くんのお散歩 
グリーン色の未精製アボガドオイルを配合した
『みゅ~くんのお散歩』石けんです♪
爽やかな風が感じられる森林の中を、みゅ~くんがテクテクお散歩している
イメージで作りました。

香りも、オレンジ・ラベンダー・ユーカリ・サイプレスの精油で
香り付けして、爽やかな香りにしてみました。


でもでも、
みゅ~くんの立派なシマシマ模様には程遠かったですが・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)


久しぶりに、お散歩猫の型を使いました。
デザイン石けんは、時間がかかるので大変だけど、やっぱ、楽しいです。

型抜きして~、土台の石けん作って~、カットするとき「どんな風になってるだろう!?」
ってワクワク感がたまりません。笑。
(失敗したときの落胆ぶりもハンパないですが。笑)


で、シマ模様にならず、下の画像みたいに
下半身だけ黒くなったりするものもありです。↓ダハハハ
ほんと、カットしてみないと分からない!
soap_108_2.jpg 
空洞も入ったりなんかしてますけど
シマ模様のキレイなものから順に、お送りします。

みゅ~くん 
おかーしゃん、まだまだだニャ! byみゅ~

はい、頑張って修行します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

