--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月13日 (土) | Edit |
桜コンフェ
コンフェ用の石けんです。
最後にこんなふうに型抜き作業をしたのは、いつだろう・・・ってくらい
久しぶりに作りました。
けっこう時間がかかるので、Q太郎の看病中はコンフェ入りの石けんは
作らなかったし。。。

久々の型抜き作業は、2時間半ほどかかりました。
首と肩がガチガチです。笑。

画像は、「桜」と「桜の花びら」と「猫顔」のコンフェです。
桜のコンフェ入りの石けんは、前々から作ってみたかったのですが
桜の花びらの型がなかなか見つからなくて、断念してました。
今回、探しまくってようやく石けん用にもぴったりの
小さい桜の花びら型を見つけて、桜の型と一緒に購入しました。

久々のコンフェ入りの石けん、失敗しませんように・・・
緊張するなぁ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

