--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月30日 (土) | Edit |

ぽちゃねこブックカバー ふわふわ蝶々 
クリクリお目目のQ太郎の顔をイメージして
にゃごみさん(旦那しゃん)がデッサンした絵を
フェルトでチクチク♪
Qちゃんがクリクリお目目で上を向いた表情が私もにゃごみさんも
大好きで、完成したブックカバーを見たにゃごみさんが
「ボクが描いた絵を忠実に再現できたね。」と言ってくれました。

アイボリーの部分は、オーガニックコットンです。
そして内側の生地は、水玉模様のダブルガーゼ↓を使いました。

ぽちゃねこブックカバー ふわふわ蝶々 
とても肌触りの優しいブックカバーです。
本を持つ手から、優しさが伝われば嬉しいな・・・

にゃごみさんが描いたデッサンの絵を探してたら
どうも、引越しのときのダンボールに入ったままで見つからず。

写真を撮ってなかったかな~、とフォルダを探してたら
こんな写真が。。。

ぽちゃねこブックカバー Qちゃん 
思わずPC前で大泣きしてしまいました。
いろいろ思い出しちゃって。。。

フォトスタジオを広げる「バサっ!」っという音がしたら
必ず、こうやって入ってきてたっけ。
どんなに寝ていても、テクテク歩いてきて、当たり前のように
入ってきてました。看板猫として頑張ってました。
このお目目は寝起きの目なので、きっとお寝ぼけさん状態だったと
思います。
思わず発見した写真ですが、
「ボクは今でもそばにいるよ!」と言ってくれてるのかな。。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

