--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月29日 (金) | Edit |

ぽちゃねこブックカバー 手まりと遊ぼ 
ボール遊びが大好きなQ太郎をモデルに、
にゃごみさん(旦那しゃん)がデザインしたものを形にしました。

Q太郎は、ボールを高めに投げると、おっきい図体なのに
ジャ~~~ンプ!してキャッチしていました。
みゅ~くんもボール遊びは大好きです。
好きな遊びは、兄弟で似てます!笑。
みゅ~くんも、思いっきりジャンプするし。

ぽちゃねこブックカバー 手まりと遊ぼ 
ボール部分とキャッチ部分のアップ。
ボールは、綿と厚紙で立体感を出しました。
黒猫の首輪は、刺繍糸を三つ編みしたのですが
細かい作業だったので、けっこうしんどかったなぁ~。
でも、黒猫にはやっぱり赤の首輪がよく似合う!

猫の躍動感が伝わるようにとチクチクしました!
伝わったかなぁ~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

