--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月28日 (木) | Edit |

このブログのタイトルは
「にゃごみSOAPとぽちゃねこ布雑貨」なのですが
布雑貨の記事がゼロ!笑。

そんなわけで、完売してしまっている作品もありますが、
記録として、ぼっちぼちですが記事にしていきたいと思います。

ぽちゃねこブックカバー  
ぽちゃねこブックカバー ~雲に乗って~

最初にショップにUPしたブックカバーです。
この生地、大好きな「筋斗雲」がモチーフだったので即買!
この筋斗雲に、ぽちゃねこを乗っけました。

ぽちゃねこブックカバー 
こちらは向きが逆バージョン。

ぽちゃねこブックカバー 
内側の布も、ひと目で気に入って買いました。
(危険な衝動買いです^^;)
筋斗雲とのコンビもバッチシで自分のブックカバーにしようかどうかと
悩んだくらい気に入りました。

ぽちゃねこブックカバー しおり
そして、猫顔のしおりです!とんぼ玉もアクセントに♪


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...


「ぽちゃねこ」はQ太郎がモデルのキャラクターです。
Q太郎は今、お空にいますが
筋斗雲に乗って、お空をお散歩してるのかなって
このブックカバーを見て、思いました。
お空の暮らしは、楽しんでるかな。。。
Qちゃんのことを思うといまだに涙が出てきてしまいますが
これからもゆっくりゆっくりと、Q太郎の作品を作っていきたいです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

