--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月08日 (金) | Edit |

ククイナッツバー 

ククイナッツオイル配合の石けんです。
にゃごみSOAPでは、お初のオイルです。

使い心地には定評のある「ククイナッツオイル」
何度もを使いたい!と思ったのですが
高い!!酸化が早い!!等の理由で
なかなか踏み切れず・・・

でも、
久々の石けん復帰で、今までとは違う「にゃごみSOAP」を
作りたい!という気持ちが強くって、
今年からは、いままでためらっていた素材をいろいろ使って
もっと幅を広げてみようと思っています。

この石けんは、価格とにらみ合いしながら
ククイナッツオイルを、ギリギリまで多めに配合しています。
貧乏性なうえ、気が小さい私です。笑。

そんなドキドキな状態だったせいか
ナッツの綴りを間違えてしまいました!

「誤 NATS」 「正 NUTS」 です。

ガーーーン。ご愛嬌ということで
ひとつ、お許しを~~~大汗

使い心地ですが、えぇ、定評どおりですわ~~~~笑顔☆
香りは、大好きな組み合わせのひとつ、
ラベンダーとゼラニウムで香りつけしました。
フローラルな香りと、ふんわりトロ~リな泡で
使うたび、うっとりしてます。ラヴ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

