--年--月--日 (--) | Edit |
2007年01月17日 (水) | Edit |

やらかしてくれました(`´)

それは、熟成中に起きたハプニングといいますか
事件といいますか・・・

ローズウッド・オレンジ・ユーカリで香りつけした石けんを
香りが飛ばないように、除湿剤を入れて箱を上からかぶせてたんです。

Q太郎もいたずらしないような場所、
そしてニンゲンも決して触れることのない場所。
だと思っていたのにぃ~~~~~あぁ~~~~~ん!!!

旦那ちゃんが仕事から帰ってきて、着替えてたそのとき

「   ゴスっ!   」

って、みょ~な音がしたんです・・・
ものすごくイヤな予感、、、おそるおそる振り返ったら

旦那ちゃんがーーーー、箱ひっくりかえしてましたぁぁぁぁぁ!

「なんしよ~~~とぉぉぉぉ!!」と激怒する妻。
「・・・」無言のまま焦る、夫。

石けんは!?
一番端っこの石けんの角がボッコシへこみ、
その石けんが他の石けんをドミノ倒しにしていました。


焦った旦那ちゃんが、あわてて素手で角をコネコネ修正するもこのとおり。


ドミノ倒しになった石けんはボロボロ(涙)

そして、「なんでそんなに怒ると?」とポツリつぶやく夫。

そのあと、口から火をふきつつ激怒の妻でありました。。。

まさかニンゲンにやられるとは・・・
オレンジ猫さんが泣いている。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ドミノ倒しを想像・・・・
石けん使ってみたよ~すっごいよかった!!また、「ぼくとら」に報告しますね~
ところで、ドミノ倒しの石けんのその後は・・・・?
2007/01/17(Wed) 15:57 | URL  | とらじ #-[ 編集]
>とらじさんへ

石けん・・・気に入っていただけたみたいでよかったぁ(^o^)丿
とっても嬉しいです。
ドミノ倒しの石けんは・・・
オレンジ猫の白いおうちはボロボロです(*_*)
成形しないと、、、うえぇぇ~ん!
2007/01/18(Thu) 00:41 | URL  | にゃごQ #-[ 編集]
私もあります!
乾燥中の猫さんを思いっきり落とされたことが!!
だから気持ちはすごく分かる~(^^;)
でも、怒ってる姿が浮かんできてちょっと笑ってしまいました。
石鹸、使わせてもらってます。手や顔を洗うのが楽しくなりますね。
2007/01/22(Mon) 12:26 | URL  | tomari #-[ 編集]
>tomariさんへ

なんですとぉーーー!
乾燥中の猫さん、落っこされたことがありなんですかぁ!!!
おっかな~い(>_<)
あ、怒ってる姿浮かびます!?デヘヘ^m^
もうちと、おしとやかにせねば…オホホ♪
石けん使っていただいてありがとうございます(*^^*)
2007/01/23(Tue) 00:47 | URL  | にゃごQ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

