--年--月--日 (--) | Edit |
2007年01月08日 (月) | Edit |


お茶々肉球

嬉野茶を2ヶ月間じ~~~くり漬け込んだオリーブオイルを使用しました!
特に香りつけはしていませんが、
緑茶のほのかな香りがなんともいえません。(*^。^*)
お茶が大好きな私、貧乏なくせにお茶っ葉だけは、妥協できないたちでして
「特上煎茶」のお茶っ葉を惜しげもなく漬け込んでみました。
焦る旦那ちゃん・・・^m^
「うちが飲む分、残しとくっちゃろ!?」と騒いでおりました。

石けんを乗せているお皿は、ばんざい猫の小皿です(=^ T ^=)
今日、石けんと一緒ににゃごみ処でアップ予定の新作です。
欲張って2つ乗っけてみたら、溺れてるみたい^^;


撮影時、ちゃっかりQ太郎も参加!


きゃぁ~~食べちゃいか~ん!

こちらは、お茶々肉球のミニ石けんです。

お茶の石けんは大好きなので毎月定番で作っていきたいなぁ、、、
先月は石けんを作る時間がなかなかとれなかったので
新作はこれひとつ(>_<)

さてさて、明日からバンバン作るぞぉ~~!ヽ(`´)ノ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この石けんも、よさそうですね~
今日、届きましたよ!!
でね、勝手ながら、「ぼくとら」のブログに書かせていただきました。
もし不都合がありましたら、ご連絡下さい・・・・
2007/01/09(Tue) 14:47 | URL  | とらじ #-[ 編集]
>とらじさんへ

無事到着のご報告ありがとうございます!
ブログに載せてくださったのですか!?
ありがとうございます!!!
不都合だなんて、ま~たくございません(^。^)b
とっても嬉しいです♪ではでは今からそちらへ遊びに行きま~す!
2007/01/10(Wed) 00:31 | URL  | にゃごQ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

