--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月10日 (月) | Edit |
にゃごみSOAPの新作、3種類をにゃごみ処にUPしました。

■アルガンバー
■子ネコねこ石けん 紫根
■ぽちゃねこ石けん tea banana

素材自体の色を生かした石けんです。
今回の石けんより、春夏レシピで作っています。
気に入っていただけたら嬉しいです♪

皆様のお越しを心よりお待ちしています!


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...


次回の販売(6月頃)で、にゃごみSOAPは
夏季休業に入ります!
メンソールなどの石けんを制作予定です。
2010年05月10日 (月) | Edit |
ぽちゃねこ石けん tea banana 

紅茶の石けんに、ぽちゃねこのバナナ石けんをIN♪

茶色の部分は、ダージリンティーをコトコトと濃い目に出したものを
水分の全量使っています。
紅茶とバナナの香りで、美味しそうな石けんに仕上がりました。

ふくふくな泡立ちで、ツルッツルの洗い上がりです♪
2010年05月07日 (金) | Edit |
子ネコねこ石けん 紫根 

生薬の紫根(シコン)を2ヶ月間じっくり抽出したオリーブオイルを
たっぷり配合しています。
この石けんの色は、紫根の色そのものです。
着色では出せないような淡い色です!

素材のよさを出すために、オイルの配合と香りつけもラベンダーのみ、
とシンプルに仕上げました。
ふんわりふわふわの優しい泡が立ちます。


