--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月18日 (月) | Edit |

マヌカミルク
マヌカミルク

アボガドオイルをメインに、ゴートミルクパウダーと
オーガニックのマヌカハニーをたっぷり配合した石けんです。
香りはつけていませんが、マヌカハニーの甘い香りがぽわ~んと
香っています。ゴートミルクパウダーも配合しているせいか
子供のころ、牛乳にお砂糖を入れて飲んだときの味を思い出しました。
(↑これって私だけ!? ^^;)

2008年02月15日 (金) | Edit |

sekken_63.jpg

にゃごみSOAPを、【にゃごみ処】に3種類アップしました!
Cat Salt(画像左)とひな色肉球(画像中心)は再販の石けんです。
肉球石けん(画像右)はラベンダーとローズマリーをじっくり漬け込んだ
オリーブオイルをメインに作っています。

ぜひぜひショップに遊びにきてくださ~い。(^-^)/

2008年02月07日 (木) | Edit |

ガッツ猫
ガッツ猫

「ごろにゃん石けん」の猫型を逆さに使ってガッツポーズ姿に
してみました。(爆)
「ガッツ猫」は、アボガドオイルをメインに、アボガドバターも配合した
アボガドづくしな優しい使い心地の石けんです。
ふんわりした色合いとココナッツFOとミントの香り付けで
ちょっぴり遊んでみました♪




2008年02月06日 (水) | Edit |
ちょいちょい石けん
猫の手ちょいちょい♪

ハッ!またもや久しぶりの更新となってしまいました!
にゃんと、正月以来ではありませんかっ!!( ̄□ ̄;)
サボりすぎですにゃ、、、
そして、SOLDの石けんなのに今頃アップの
「猫の手ちょいちょい♪」です。^^;
旦那ちゃんお手製の、この猫型はお初です★
ドットを入れてQ太郎の「猫手ホッケー」のイメージで作りました♪
毎度、親バカですみません。(^◇^)

