--年--月--日 (--) | Edit |
2006年12月06日 (水) | Edit |


White Cat

ワンパターンですが、ピンクとブルーの猫に引き続き今度は白猫ちゃんです。
とにかく真っ白にするには、椿油かな~と思って、どっぷし配合。
いやぁ~思ったとおりの白猫ちゃんになって満足ぅ~♪
で、この白猫ちゃんのバックの色を何にするか迷ったあげく
こちらのような濃い茶色にしてみました。
これまた、白が映えること!^^b

茶色の部分には
オーガニックのカモミール・ローズマリー・セージパウダーをどっさり入れてます。
どっさりってどのくらいかというと、袋ごとバフっといれました。

茶色になるのが分かっていたので、緑のアボガドオイルもバフっと配合♪
緑のアボガドオイルの草っぽい香り、けっこう好きです。

使用感ですが、、、最高~~~です★
洗い流したあと、もっちりスベスベ、キュッ★
もしかしたら、今までで一番好きな感じかも!
(あ、使用感はあくまでも私個人の意見です)
やっぱりハーブとアボガドをバフっと入れたおかげかにゃ~(=^・・^=)
香りも、3種のハーブとはっか油がブレンドしてほのかな心地よい香りです!



茶色の部分だけの、お試し用ミニ石けんも作ってみました。
洗顔用にしちゃってます~。
最近、旦那ちゃんが作った「お手製肉球スタンプ」大活躍です!


