--年--月--日 (--) | Edit |
2007年08月20日 (月) | Edit |
猫型
のびのびぃ~~っと♪

前回に引き続き、またまた新しい『猫型』を
旦那ちゃんに作ってもらいました。
旦那ちゃん的には、にゃんこの足がいまひとつだったみたいですが
いいんじゃないですかぁ♪(^_-)b

コンフェ用の白い石けんがあったので、型抜きして
昨日さっそく『のびにゃん石けん』を作ってみました。
ただいま熟成中♪

うまくできたらまたアップしま~す!(^^♪
2007年08月06日 (月) | Edit |
猫型
ごろにゃん猫型 (=^・^=)

旦那ちゃんに、お手製の猫型を作ってもらいました!
この猫型のモデルになったのは、もちろん
Q
コヤツです! (*^。^*) Q太郎♂ 13歳になりましたニャ!
派手にゴロにゃん体勢で、爆睡中♪

『こんな猫型作ってぇぇぇ~』と、
無理難題をいつも押し付けるワタシ。^m^
でも、ものづくりが大好きな旦那ちゃんにとっては
ぜんぜん苦ではないらしい。

ところが、

『はい、出来たよ~~♪』と、完成猫型を受け取った角度が
ごろにゃん角度ではなかったためか、私には、「ごろにゃん」というより

猫型
ガッツポ~~~ズだ、にゃほ~~~~い♪
(さっそく、石けんの型抜きしてみました)

『ガッツ猫』にしか見えず、、、(^◇^)

しかも、『子猫も作ってみた!』と、嬉しそうに
別のちっちゃな猫型を渡され、またもや

猫型
ニャンコボクシング~♪

と角度を変えては、高笑いをして猫型で遊ぶ私を見て
旦那ちゃまは、
『一生懸命作ったのに…』と、相当イジケておりました。

ごめんねぇ~!ちゃんと感謝してま~す!(~o~)

