--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月21日 (金) | Edit |

ブログのタイトルを変更したばかりですが、さっそくUPです!
にゃごみ処に、ブックカバーと携帯ケースをUPしました!
ひとつひとつの詳細は、また後日アップしていきたいと
思ってます。

indexぽちゃねこブックカバー 
ぽちゃねこブックカバーと猫柄のブックカバー(文庫本サイズ)

index ぽちゃねこ携帯ケース 
ぽちゃねこ携帯ケース

よかったら遊びにきてくださいね!
http://www.nyagomi.com/info_nyagomi_pochaneko.html クリック

ねこぽちゃねこの作品は、
「猫ちぐら 東風庵」にも納品しています!

2008年11月21日 (金) | Edit |

夏以来の更新です。あせあせ
夏季休業が終わって、石けん作りを再開するはずが
Q太郎の病気が発覚し、看病に専念するため
休業延長となっていました。。。

現在、Q太郎の体調もずいぶんとよくなってきたので
ボチボチ石けん作りを再開しようと思っています。
とはいうものの、Q太郎の体調を見ながらになりますので
たくさんの数を作るのは無理なときもあるかと思いますので
その分、素材にこだわった石けんを作っていこうかなと
考えています。

そして、石けんをお休みしている間に
少しずつ作ってきたQ太郎モチーフの「ぽちゃねこ布雑貨」。

こちらの制作記録も石けんと一緒に
このブログに残すことにしました。

というわけで、タイトル変更です!

「にゃごみSOAPとぽちゃねこ布雑貨」

どうぞよろしくお願いいたします♪(=^・^=)

2008年05月30日 (金) | Edit |

「にゃごみSOAP」が、
山梨県、秋田県の猫雑貨のお店で購入できるようになりました!

■「猫や とらじ」 ・・・山梨県
■「あんだんて」 ・・・秋田県


「猫や とらじ」さんでは、すでに販売していただいてます!
場所を知りたい方は、お問い合わせフォームまでご連絡ください!
営業は、土日祝日です!!
猫やとらじさんのお店では、オリジナルのクッキーなども販売されていて
これ、超おすすめです♪


「あんだんて」さんでは、6/1からのイベントで
にゃごみSOAP、いきなりデビューです。きゃっ!(*^。^*)

あんだんてさんが主催のイベントで
6/1(日)~6/4(水) 猫吉 猫アート展2008
秋田市アトリオンにて開催されるそうです。
詳細は、あんだんてさんのHPをご覧くださいね!!

ぜひぜひ足を運んでみてくださいね!(=^・^=)

2008年02月15日 (金) | Edit |

sekken_63.jpg

にゃごみSOAPを、【にゃごみ処】に3種類アップしました!
Cat Salt(画像左)とひな色肉球(画像中心)は再販の石けんです。
肉球石けん(画像右)はラベンダーとローズマリーをじっくり漬け込んだ
オリーブオイルをメインに作っています。

ぜひぜひショップに遊びにきてくださ~い。(^-^)/

2007年07月31日 (火) | Edit |

にゃごみSOAP、『にゃごみ処』にアップしました!(=^・^=)

sekken_43_120.jpg sekken_32.jpg sekken_42_120.jpg
左から
 ・子ネコねこ石けん ~チョコマーブル~
 ・お茶々肉球
 ・豆乳バニラ

kitchen_04.jpg
こちらは、
肉球キッチンソープ♪

そしてそして、、、
アクリルタワシ(ライトピンク)
肉球アクリルタワシ (4色)

こちらの色は、先ほど完売してしまいましたが
いま再び、せっせと編んでおります!!(汗)
こ~んな色の肉球、たまんないですぅぅぅ~!
ちなみに、にゃごみ家のQ太郎は、肉球は「黒」です★
なので、ちゃ~んと黒の肉球のアクリルタワシも編みました。^m^

よかったらコチラへ遊びにきてくださ~い♪\(^o^)/

2007年07月10日 (火) | Edit |

sekken_39.jpg sekken_41.jpg

sekken_38.jpg sekken_16.jpg

本日、新作石けん2種(上の画像)と、
定番石けん2種(下の画像)を発売開始いたしました!

 ■にゃごみマルセイユ ~ハーブづくし~
 ■肉球メンソール
 ■定番・オレンジ肉球
 ■定番・ぐるぐるローズ

となっています!
よろしかったら、『にゃごみ処』まで、
どうぞ遊びにきてくださいね。(^^♪

2007年02月21日 (水) | Edit |

本日、新作石けんを2種類にゃごみ処にUPしました
sekken_17.jpg
「ひな色肉球」 と 「お茶づくし」


なかなかたくさんご用意できなくてごめんなさい!
私のつたない石けんですが、待っててくださる方もいらっしゃって、
ほんとにほんとにもったいないくらいですが
とっても嬉しい限りです!

明日までには、ひとつ「猫型石けん」を製作する予定です。
順次ブログにご紹介していきますので、また遊びにきてくださいね♪


